携帯長者を目指す貴方へ・・・最新・最強”携帯サイト運営の結論”です!!
携帯サイト自動錬金術マニュアルアダルトランキングサイトパック



他人と同じやり方をしていても稼ぐことはできません!

携帯サイトをユーザーの○○○にすることで、あなたは半永久的に

携帯サイトで広告収入を得つづけることができるようになります!



現実的な収入を目指してください!


本当に収入を得てください!

「いきなり大きな収入が得られる」という話しには現実味がありません。

ネットビジネスに参加していきなり大きな収入を狙い、結局1円の収入も得られず・・・

本当にたった1円の収入すら得ることができずに・・・残念ながらネットビジネスから

離れていく人達・・・このような人達がこの世界にはなんと多いことでしょう!?


このマニュアルでは


まずは現実的な収入を目指してもらいます。
毎月必ず得られる収入です!!


まずは毎月数万円の収入を確実に確保!

その後は自動的に収入が増えていきます!


常識を超えた究極・正統派マニュアル。

ズバリ誰でも必ず稼げる「携帯アフェリエイトの結論」です!


★ 大きな収入も、まずは現実的な収入から始まる!!
★ 必要なのは「誰でもできる単純作業」だけです!!!
★まずは1週間で毎月数万円稼ぎ続ける携帯サイトを構築

さらに・・・
マニュアルだけでなく、マニュアルを実践して構築した
実際に
収入が発生している携帯サイトもパッケージでご提供!


マニュアルを元にすでに出来あがったサイトをそのまま運営するもよし!
モデルにして新しいサイトを立ち上げるもよし!
活用方法は貴方次第!まずはHPをじっくりお読みください。


●このマニュアルで稼げない人は存在しません!

このマニュアルは、従来の携帯サイト運営の概念を捨て去り、誰もが”メガサイト”を運営し

夢の携帯長者になるための実践的なマニュアルと、このマニュアルを実践して作った、

すでにアクセスが上がっている携帯アダルトサイトのパッケージです!

ただのマニュアルではなく、すぐに実践できる”現物”がセットになっています

さらには継続的に無期限のメールサポートを受けることができます・・・つまり・・・

このマニュアルで稼げない人は存在しません!!


嬉しいメール(体験者の声)はこちら



● 携帯サイトはもう稼げないの?

はじめまして!ネットコミュニケーションサービス/アサダと申します。

携帯アフェリエイトは、今や1つのSOHOビジネスとしての分野を確立するほど有名になりました。

しかし収入になると分かっていても「実践して成果をあげることができない」という人が多いのも

実情です。



「携帯アフェリエイトは難しいよ・・・」と思っている方

どうして難しいのでしょうか?貴方は本当に携帯サイトのことを知っていると言えますか?

今の時代インターネットで稼ごうと思ったら、携帯サイトほど大量のお金が落ちている場所は

他にはどこにもありません。今こうしている間にも1日に数万円の収入を稼ぎ続ける携帯サイトが

次々と誕生し、しかもそれらのほとんどは私たちと同じ素人の手で作られているのですから・・・


それとも、もっともっと楽して稼げる「何か」を探し続けますか?そんなものがあればの話しですが・・・

そしてまた「何となく稼げそう・・・」という理由だけで、とても実践できないような情報を買うのですか?


過去に携帯サイトを運営してうまくいかなかった経験をお持ちの方に是非お話したいのは、

「貴方は他の人と同じやり方しかしていなかったのではないですか?」

ということです。



そういう私も最初はうまくいかなかったうちの一人でした。

しかし、ある一つのアイデア(方向性)を思いつき、それを実践し始めたころから急激に、

私にとって携帯サイトで収入を得ることはとてつもなく簡単なことになってきたのです。


このアイデアに至るまでにはもちろん長い時間が必要でしたが、現在では毎日何もしなくても高額の

収入が得られるようになりました。


● 私の場合

ここで少しだけ私自身がこのマニュアルの内容を実践して手に入れた環境について書かせていただきます。

私は現在携帯サイトを約50サイト運営しています。もちろん最初から50サイトを運営していたわけではあり

ませんが、マニュアルの内容を実践すれば50サイトくらいなら非常に短期間で運営できるようになります。

1つサイトのアクセス数は平均すると1日に500〜600くらいです。

現在携帯サイトのバナー広告のクリック率は、アクセス数の3〜5%と言われていますので、

500アクセス×50サイト×3%=750クリック 750クリック×30円(バナー広告の単価)=22,500円

となり、1日に最低でも2万円以上の広告収入が得られています。

※ちなみに、この試算は最も低く見積もったものです。実際にはバナーのクリック率は3%以上ですし、
バナー広告の単価も今では35円〜50円くらいのものもありますので実際の収入はもっと全然大きいです。


下の表は私が登録している1つの広告代媒体の1ヶ月のクリック明細の現物(4月分)です。

今年4月の1ヶ月の有効クリック数(PCのクリックは無効です)は5067クリックで、

この媒体は1クリック30円ですから・・・

4月はこの媒体だけで1ヶ月に 
5067クリック×30円=152,010円・・・となりました。

実際にはこの媒体以外にも複数登録しているので他の媒体からも収入があります。






決して自慢話をしているわけではありません。(少し入ってるかもしれませんが^^;)ご覧のみなさんに

是非とも理解していただきたいのは、私は
これらのサイトを完全に1人で運営しているという点です。

もし1つ1つのサイトを自分でコンテンツを作って運営していたら、こんなことはとても不可能だということは

お分かりいただけるでしょう。ここにこのマニュアルのもう一つのポイントがあります。


● 携帯サイトはアクセス至上主義・・・

携帯サイトはもちろんいろんな目的で運営している人がいるのでしょうが、大多数の方は”広告収入”を

得ることが最大の目的であるはずです。その点で言えば、携帯サイトは
「アクセス至上主義」、とにかく

自分のサイトに「どれだけ多くの訪問者数を確保できるか」が最大のポイントです。

しかし残念ながらそれが難しいから・・・つまりアクセス数を上げられず、思っていたほど広告収入が得ら

れないから、と すぐにあきらめてしまう人が多いのも現実です。

携帯サイト運営がうまくいかない最大の理由は、サイト運営者の発想が原因です。

従来通りの「良い内容のサイトを作ろう」とか、「コンテンツ(内容)を充実させよう」という発想は確かに

とても理想的ですし最後までやり通せる方には是非お勧めしたいのですが、正直に言って多くの人は

途中で挫折します。画像系サイトであれ着メロであれ、出会い系、アダルトサイトであれ、自分で

コンテンツを作って訪問者を獲得することは、アクセスアップ以前に個人個人のセンスと多くの時間が

必要です。
スタートの段階から、この発想が挫折を招いているのです。

私はさまざまなカテゴリーの携帯サイトを運営しさまざまな方法で収入を得ることを研究してきた結果

一つの「結論」に至ることができました。


「携帯サイト自動錬金術マニュアル」は、誰もが「単純作業」を繰り返すだけで

自動的に多くの訪問者が集まる携帯サイトを持つことができ、その結果大きな

広告収入を得ることができる、究極のそして正統派のマニュアルです。


● 携帯サイト自動錬金術マニュアルとは?

今回ご紹介する「携帯サイト自動錬金術マニュアル」は、

広告収入を得るために「アクセスを上げる」という原点に帰って生まれた究極のマニュアルで、

私が長年かけて研究してきた結果たどりついた、携帯サイト運営の1つの「結論」でもあります。

このマニュアル通りにサイト運営を行えば、自分で工夫してコンテンツを作ったり継続的にサイトの更新を

続けたりという、
従来通りの携帯サイト運営に必要な作業は一切いりません!

このマニュアルのポイントは3つです。

1.個人のセンスに左右されることなく、誰もが単純作業を繰り返すだけでアクセス数の多い

  携帯サイトを持ち、その結果大きな広告収入を得ることができる。

2.これらのサイトは、頻繁に更新を続けたり定期的にメンテナンスをする必要はありません。

3.もちろん実践の中で十分な成果を得ることができているものです。



● このマニュアルを実践して立ち上げたサイトをパッケージ化!

私達は過去の多くの経験から、携帯サイト運営を始めて最も多くの人がつまづいてしまうのはズバリ

「サイトを立ち上げて初期段階のアクセスアップを行なうまでの期間」という結論に達しました。


そこでこのマニュアルを最大限に活用するためにも、


すでに立ち上げが完了しすでに1日数十のアクセスが上がっている携帯サイトを

マニュアルとパッケージでご提供
し、このサイトを元に運営をスタートしていただくことにしました。

ご提供するサイトは、バナーを貼りさえすればすぐにでも広告収入が発生する状態になっている

アダルトランキングサイトです。このサイトをマニュアルに添ってそのまま継続運営しても良いですし、

モデルにして新しいサイトを立ち上げていただいてもけっこうです。



すでに携帯サイトを運営している方・・・

是非このパッケージを活用して、携帯サイト運営の勝ち組みになってください。

これから携帯サイト運営を始めようとお考えの方・・・

従来のサイト運営の枠にとらわれず、効率良く広告収入を得る為の実践的な指針として、

是非このパッケージを存分にご活用下さい。


●携帯サイト自動錬金術マニュアル/アダルトサイトパックは
  22,000円  19,800円期間限定特別価格)です。

お申し込みいただいた方には、下記4点+1点をお送りいたします。

1.「携帯サイト自動錬金術マニュアルファイル」

2.携帯アダルトランキングサイトのURLと操作画面のURL

※無料HP作成スペースで作っているものです。
※ご購入後ログインパスワードをお知らせしますのでご自分のパスワードに変更して下さい。

3.「携帯ランキングサイト登録リスト(300件以上収録)」

4.優良広告代理店リスト

(5.)大好評!「丸秘携帯サイトアクセスアップ裏技T」


●その他

サイト運営上ご不明な点などがあれば継続的なサポートもご提供します


アダルトランキングサイトパックはマニュアルを実践して作ったサイトをセットにしたものですが
マニュアルのみ購入をご希望の方には6,500円でマニュアルのみの販売も行なっています。

マニュアルのみご希望の方はコチラ

●販売権利について

このマニュアルはご購入後転売することはできません。

「携帯サイト自動錬金術マニュアル」お申し込み

上記フォームが開かないときは下記項目をコピーしてコチラからどうぞ
名前(振込み名) : 
メールアドレス :


特定商取引法に基づく表示

(C)NetCommunicationService All Right Reserved
携帯サイト運営 モバイルサイト運営 広告収入 HP作成 SOHO サイドビジネス ネットビジネス クリック保証バナー 情報販売 マニュアル 攻略法 錬金術 自動収入 在宅ビジネス 副業 携帯WEB



ビジネス脳






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送