わずかな費用で、毎月貴方のポッケにお金を運んでくれる携帯サイトが運営できます!!
携帯サイト自動錬金術マニュアル

期間限定特別割引キャンペーンをスタートしました!
この機会に是非マニュアルを体験してみて下さい!

「携帯アフェリエイト」という言葉が一般的になっていますが

一体どれくらいの人が本当に携帯アフェリで稼ぐノウハウをもっているでしょうか?

私たちは4年以上前、つまり「携帯アフェリエイト」という言葉が

まだ一般的でない時代から、この業界を研究しつづけてきました。

つまり私たちは

一時的ではなく、4年以上、携帯アフェリで稼ぎ続けてきた実績を持っています。

そして過去の経験から、今後この業界がどのように変化していくかを

予測し、ノウハウにまとめ、常に進化しつづけています。


方は本当に携帯サイトのことを知っていると言えますか?


今こうしている間にも毎日数万円の収入を稼ぎ続ける携帯サイトが次々と誕生し、

しかもそれらのほとんどは私たちと同じ素人の手で作られているのですから・・・


他人と同じことをしていても収入を得ることはできません!必要なのは発想の転換です!

「携帯サイト自動錬金術マニュアル」は単純作業だけで、誰もが毎月数十万円の広告収入が

得られる携帯サイトを運営できる、全く新しい発想の携帯サイト運営マニュアルです!



★ 大きな収入も、まずは現実的な収入から始まる!!
★まずは1週間で毎月数万円稼ぎ続ける携帯サイトを構築
★ 必要なのは「誰にでもできる単純作業」だけです!!!


その後は自動的に収入が増えていきます!



● 携帯サイトはもう稼げないの?

携帯アフェリエイトは、今や1つのSOHOビジネスとしての分野を確立するほど有名になりました。

しかし収入になると分かっていても「実践して成果をあげることができない」

という人が多いのも実情です。


過去に携帯サイトを運営してうまくいかなかった経験をお持ちの方、また興味はあるけれど難しそうだと

逡巡している方に是非お話したいのは・・・

「貴方は他の人と同じやり方しかしていなかったのではないですか?」

いうことです。

そういう私も最初はうまくいかなかったうちの一人でした。

しかし、ある一つのアイデア(方向性)を思いつき、それを実践し始めたころから急激に、

私にとって携帯サイトで収入を得ることはとてつもなく簡単なことになってきたのです。


このアイデアに至るまでにはもちろん長い時間が必要でしたが、現在では毎日何もしなくても高額の

収入が得られるようになりました。


● 私の場合

ここで少しだけ私自身がこのマニュアルの内容を実践して手に入れた環境について書かせていただきます。

私は現在携帯サイトを約50サイト運営しています。もちろん最初から50サイトを運営していたわけではあり

ませんが、マニュアルの内容を実践すれば50サイトくらいなら非常に短期間で運営できるようになります。

1つサイトのアクセス数は平均すると1日に500〜600くらいです。

現在携帯サイトのバナー広告のクリック率は、アクセス数の3〜5%と言われていますので、

500アクセス×50サイト×3%=750クリック 750クリック×30円(バナー広告の単価)=22,500円

となり、1日に最低でも2万円以上の広告収入が得られています。

※ちなみに、この試算は最も低く見積もったものです。実際にはバナーの種類によってはクリック率はもう少し高いですし、
バナー広告の単価も今では35円〜50円くらいのものもありますので実際の収入はもっと全然大きいです。


下の表は私が登録している1つの広告代媒体の1ヶ月のクリック明細の現物(4月分)です。

今年4月の1ヶ月の有効クリック数(PCのクリックは無効です)は5067クリックで、

この媒体は1クリック30円ですから・・・

4月はこの媒体だけで1ヶ月に 
5067クリック×30円=152,010円・・・となりました。

実際にはこの媒体以外にも複数登録しているので他の媒体からも収入があります。





決して自慢話をしているわけではありません。(少し入ってるかもしれませんが^^;)ご覧のみなさんに

是非とも理解していただきたいのは、私は
これらのサイトを完全に1人で運営しているという点です。

もし1つ1つのサイトを自分でコンテンツを作って運営していたら、こんなことはとても不可能だということは

お分かりいただけるでしょう。ここにこのマニュアルのもう一つのポイントがあります。


● 携帯サイトはアクセス至上主義・・・

携帯サイトはもちろんいろんな目的で運営している人がいるのでしょうが、大多数の方は”広告収入”を

得ることが最大の目的であるはずです。その点で言えば、携帯サイトは
「アクセス至上主義」、とにかく

自分のサイトに「どれだけ多くの訪問者数を確保できるか」が最大のポイントです。

しかし残念ながらそれが難しいから・・・つまりアクセス数を上げられず、思っていたほど広告収入が得ら

れないから・・・とすぐにあきらめてしまう人が多いのも現実です。

携帯サイト運営がうまくいかない最大の理由は、サイト運営者の発想が原因です。

従来通りの「良い内容のサイトを作ろう」とか、「コンテンツ(内容)を充実させよう」という発想は確かに

とても理想的ですし最後までやり通せる方には是非お勧めしたいのですが、正直に言って多くの人は

途中で挫折します。画像系サイトであれ着メロであれ、出会い系、アダルトサイトであれ、自分で

コンテンツを作って訪問者を獲得することは、アクセスアップ以前に個人個人のセンスと多くの時間が

必要です。
私はさまざまなカテゴリーの携帯サイトを運営しさまざまな方法で収入を得ることを研究して

きた結果、
一つの「結論」に至ることができました。


「携帯サイト自動錬金術マニュアル」は、誰もが「単純作業」を繰り返すだけで

自動的に多くの訪問者が集まる携帯サイトを持つことができ、その結果大きな

広告収入を得ることができる、究極のそして正統派のマニュアルです。


● 携帯サイト自動錬金術マニュアルとは?

 大好評につき期間限定価格でご提供中です!
  6,500円 ⇒ 5,500円(税込み)です。

「携帯サイト自動錬金術マニュアル」は、

広告収入を得るために「アクセスを上げる」という原点に帰って生まれた究極のマニュアルで、

私が長年かけて研究してきた結果たどりついた、携帯サイト運営の1つの「結論」でもあります。

このマニュアル通りにサイト運営を行えば、自分で工夫してコンテンツを作ったり継続的にサイトの更新を

続けたりという、
従来通りの携帯サイト運営に必要な作業は一切いりません!

このマニュアルのポイントは3つです。

1.個人のセンスに左右されることなく、誰もが単純作業を繰り返すだけでアクセス数の多い

  携帯サイトを持ち、その結果大きな広告収入を得ることができる。

2.これらのサイトは、頻繁に更新を続けたり定期的にメンテナンスをする必要はありません。

3.もちろん実践の中で十分な成果を得ることができているものです。



●すでに携帯サイトを運営している方・・・
を始めようとお考えの方・・・

従来のサイト運営の枠にとらわれず、効率良く広告収入を得る為の実践的な指針として、

是非このマニュアルを存分にご活用下さい。

●アダルトサイトパックについて

「携帯サイト自動錬金術マニュアル」にはマニュアルを実践して作った実際のサイトを

パックにした
「アダルトサイトパック」も用意しています。もしマニュアルだけでは不安だと

いう方はこちらもご覧ください。また後から差額を支払ってサイトだけ購入することもできます。

「携帯サイト自動錬金術マニュアル/アダルトサイトパック」

●販売権利について

このマニュアルはご購入後転売することはできません。


お申し込みには便利なクレジットカード決済もご利用いただけます



クレジット決済システムは株式会社Eストアーが運営するサービスです。
SSL暗号通信により、お客様のウェブブラウザーとサーバ情報はすべて
暗号化されますので、ご記入の内容は安全に送信されます。


みずほ銀行、またはイーバンク銀行へのお振込みとなります。
上記フォームが開かないときは下記項目をコピーしてコチラからどうぞ
名前(振込み名) : 
メールアドレス :


特定商取引法に基づく表示



(C)NetCommunicationService All Right Reserved
携帯サイト運営 モバイルサイト運営 広告収入 HP作成 SOHO サイドビジネス ネットビジネス クリック保証バナー 情報販売 マニュアル 攻略法 錬金術 自動収入 在宅ビジネス 副業 携帯WEB








SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送